忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きゅうりの浅漬けを作り、オクラの醤油和えを作り。夏はやっぱり、夏野菜が美味しいですね。なす、トマト、ピーマンもいいなぁ。
 夏バテ・食欲減退で体重が落ちる…と言われる季節ですが、私は夏になると太ることが多いです。冷たい麺類をツルツルッと食べるのもいいですが、夏こそ汗をかきながら熱いラーメンや辛いカレーライスを食べるべきだと思います。夏ならいくら辛いものを食べて汗をかいても脱げば良いだけです。爽快です。
 …まあ、そうやって体重が増加していくのですがw
 秋は秋で太りそうなので、しばらく休んでいた水泳を再開しました。水泳は全身運動でとても良いと保健士から言われていますが、温水プールといえども冷たい水の中に入っていると、皮下脂肪を蓄えやすい体質になるという噂もあります。この理屈が本当なら、冷房が効いた室内に常時いる人は太りやすい体質になっているのかも???
 痩せることが目的なら、他の運動と併用した方が良いみたいですね。私は…通勤の早歩きとバッティングセンターくらい…これは運動とは言わないなー。バッティングセンターに行くためには少し歩かないといけないので、それでウォーキング代わりになるかなぁ。

 さて、「少し落ち着いたかな」でマイリストのリンクを修正しましたが、さらに御指南頂きました。これで、投稿の新しい順に並んでいるはずです。気になった人は要チェック! 気にならなかった人は、…いや、普通気にならないね…やっぱいいっすw
 前回に引き続き、教えて頂きありがとうございました~。

 あっ、キーワード集計してなかった…これから夏コミの一般参加で忙しいというのに(コラ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]