忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと風の強い今日、昼過ぎから4人でピクニックしてきました。
 お昼はどこかのお店に入るのかと思っていたら、まさかまさか。手作りのお弁当じゃありませんか。

ぴくにーっく!
ぴくにーっく! posted by (C)レンフル九重/90

色とりどりのおかず、ケーキ、そしてカットレタス
色とりどりのおかず、ケーキ、そしてカットレタス posted by (C)レンフル九重/90

ほああああ
ほああああ posted by (C)レンフル九重/90

 誕生日が近い二人のために、用意してくれたのでした。ありがとう、ありがとう。これで心おきなく**歳の誕生日を迎えられますw

こんな都会だけど草の香りが...
こんな都会だけど草の香りが... posted by (C)レンフル九重/90

 そんな、都会での小さなピクニックでした。

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]