忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実物を目にして驚きました。綺麗な青じゃないですか! 木理によって青と緑が交互に浮き出る、美しいボディです。しかし写真に撮るのがとても難しいです。フジゲンさんが送ってくれた写真でも真っ青か紺色に写っているものが多く、ちょっと不安に思っていたのですが、これは確かに写しにくい色です。

バーズアイ
バーズアイ posted by (C)レンフル九重/90

うおっまぶしっ
うおっまぶしっ posted by (C)レンフル九重/90

見た目と裏腹
見た目と裏腹 posted by (C)レンフル九重/90

 やけくそになってフラッシュ炊いてみました(苦笑) 肉眼でも離れてみると紺色っぽくて、手元に置いた時に緑色の揺らぎが見える、不思議な色です。

 リアピックアップが意外と攻撃的な音を出してくれます。低音を持ち上げたら結構迫力のある音に。フロントも明るくてソロに良さそうです。もっと暗めの音かと思っていたのでこれも意外。落ち着いた見た目とは裏腹に、元気な音が出るギターだと思いました。

 Expert-OS/MH
Expert-OS/MH posted by (C)レンフル九重/90

 少し近い色で撮れたけど、まだまだ。

 右下の『●つづきを読む』から拍手のお返事です。

拍手


> こーらるさん
 ありがとうございます! 場所を取っていたのが収まって良かったです。
 曲の方はごめんなさい、もうしばらくお待ち下さい。



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]