忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夕方から、少しだけ。

ソメイヨシノと1
ソメイヨシノと1 posted by (C)レンフル九重/90

 写真が多いので、下の『●つづきを読む』からどうぞー。



拍手


ソメイヨシノと2
ソメイヨシノと2 posted by (C)レンフル九重/90

ソメイヨシノと3
ソメイヨシノと3 posted by (C)レンフル九重/90

夜桜
夜桜 posted by (C)レンフル九重/90

 近所の川沿いに、ソメイヨシノが植えられているのです。うちは、一番綺麗な場所からは離れちゃってますけど。

石崎川
石崎川 posted by (C)レンフル九重/90
 こんなところ。
 国道から道一本隔てただけですが、時間がゆっくり流れるような気がします。
 ミクさんと桜デートwwwデュフフwwwコポォwww

春の装い
春の装い posted by (C)レンフル九重/90

 撮影前にアゾンレーベルショップ秋葉原へ行っておりました。ミクさんは冬の衣装のままだったし、マヤさんは長らく手入れしていなかったので、春物を仕入れました。マヤさんには髪型キープのために『アゾン ドールスタイリングワックス』も。48gで735円也。
 …お、おいらのワックスよりお高い。それに1/6サイズには量が多すぎる、ミニサイズも欲しかったな。効果のほどはというと、オイルミストでは乾くとバラバラになっていた前髪も、なかなか。毛束を作るくらいの固さのソフトワックスですね。
 それにしてもマヤさん、少し前にオビツ25・Mバストに換装してからというもの、胸元がきつそう。

春マヤさん
春マヤさん posted by (C)レンフル九重/90

 ん。かわいい。本日のベストショットですな、桜色だし!



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]