忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東北と関東を往復しているレンフルです。

 投票の後、色々と散財してきました。
 そのうちの一つが、『初音ミクプレミアムフィギュア-Angel Breeze-』!

IMGP0928
初音ミクプレミアムフィギュア-Angel Breeze- その1 posted by (C)レンフル九重/90

IMGP0964
初音ミクプレミアムフィギュア-Angel Breeze- その2 posted by (C)レンフル九重/90

IMGP0985
初音ミクプレミアムフィギュア-Angel Breeze- その3 posted by (C)レンフル九重/90

 塗装ムラもバリも結構ワイルドに出てるけど、顔はシリーズで一番可愛いと思います。
 どの角度から見ても下着が見えてしまうのが難点というかなんというか、胸元もゆるくて辛抱たまらんですね!!
 綺麗な個体があるならもう一回くらい挑戦したい。

 撮影に使ったレンズはタムロンの『AF18-200mm F/3.5-6.3』です。キットレンズが18-55mmで、もう少し望遠側が欲しかったので購入しました。実売価格も安いし。外出時はこれ一本で済みそうです。

 そして珍しく買ってきたCDは『VocaRock4』。人によってバラバラの音をよく一枚に詰め込んだものです。楽器の音重視の曲もあるけど、ボーカルの音を大事にしている人の曲は聴いていて気持ちよいです。

 それにしても時間がない。今年中に一曲上げられないかな。無理かな。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]