忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|ω・)チラッ


|´・ω・`| <せまい

 というわけで買ってしまいましたよ青い犬!
 近所のゲーセンにビッグサイズのプライズが登場しまして、今はルビーとエンジェラが入っています。が、あのサイズのクレーンなんてまず取れませんし、サフィーがいないんじゃやっても仕方ないよなあと、見送ったのでした。
 ところがその晩にサフィーが売られていることを知り…

『最近ちょっとゲーセンで金を使いすぎだから、ここは大人しくクレジットカードで買おう! な!』

 ええ、汚い大人の姑息な手段を使ってお迎えしましたさ。でもね、私はとうに汚れきってしまっているけど、サフィーはいつでも綺麗なんだよ。その瞳はどこまでも透き通るサファイアでできているんだよ。
 ああんもうかわいいかわいすぎるよはあああああああん!!!!


マトリョシカ!


サフィーズ

 実は宅配便を受け取った時に、あまりの軽さにびっくりして、本当にあの大きさの物が入っているのかと疑ってしまうほどでした。ジュエルペットの体重はリンゴ1個分らしいですが、このぬいぐるみにはきっと反重力が作用しているに違いありません。



 大きくなって嬉しいのは、ちょっとみすぼらしかった尻尾がこの通り! ごんぶとになったことでしょう! まるでエビフライ、いやむしろ今夜は大晦日だし奮発しちゃおうかしら!と主婦が買って帰る年越し蕎麦のエビ天のような立派な物でございましてよ。おほほほほ、もふもふもふもふもふもふもふもふもふもf



 標準サイズのジュエルペットたちが小さく見えてしまいます。子供が抱いて寝るのにちょうど良いかも。しかし残念だったな、抱くのはこの私だ!!
 あとガーネットそこ替われ。

 余談ですが、縫い目や補強ポイントなど、標準サイズとの共通点が多数見られました。ほぼそのままサイズアップした感じです。尻尾の状態は単純に大きさの問題だと思いますが、標準サイズの方は長期間クレーンゲームの中に入れられて傷んでしまった可能性もなきにしもあらず。

 さあ、思い切りもふりながら寝ますよ。今夜は良い夢が見られますように…

 もう事故の夢とか追いつめられるシチュエーションは嫌だよ(´Д`)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]