忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
・K-xの連写が利かないのが気になっていたので、ので、仕事後にペンタックスフォーラムへ。
・私の設定によるものと判明。スタッフさんは嫌な顔一つせず、ファームウェアの更新とカメラの掃除をしてくれた。ただただ、頭が下がる。
・仕上がるまでの間に、マップカメラとヨドバシカメラを物色。新しいレンズが欲しかったが、話を聴くうちに必要ない気がして思い止まる。
・夜はてぃんくるの監督たちのUstreamを見る。完全に夜更かし。

拍手

・夜から雨がしとしと。
・ツイッターでいくつか訃報が流れていった。その後に「けいおん!」の作者かきふらい氏が心臓発作で病院に運ばれたことを知る。連載に影響はないとしているが、体を大切にしてほしい。
・今日食べた物。朝:コーンフレーク。昼:ニューデイズ・ホットドッグ。夕:徳福・冷やし担々麺。

拍手

・晴れ。じめじめ。
・祝・歯医者の治療終了。噛み合わせも調整してもらって良い感じ。
・旅行の説明のため、面影屋のシフォンを土産に実家へ。オレンジシフォンのボリュームがすごい。
・今日食べた物。朝:無し。昼:面影屋・ランチセット(バジルと夏野菜のパスタ、シフォンケーキ、コーヒー)。夕:実家。

拍手

・師匠のバーベキューのため、朝から買い出し。天気が心配だったが、暑すぎずちょうどよい陽気だった。
・今日食べた物。朝:スニッカーズ。昼:コストコ・ホットドッグ。夕:バーベキュー。

拍手

・今日食べた物。朝:鮭おにぎり、ランチパックイチゴジャム&ホイップ。昼:バーベキュー。夕:天そば(半)。

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]