忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・熱と鼻は治まり、あとは喉と頭痛。たまに意識が飛びかけるのは、やっぱりちょっと消耗気味だからか。
・でも食欲あるから当分死なない。
・オリックスバファローズの球団マスコット、バファローベルちゃんがアツい。キャラの可愛さもさることながら、他の球団マスコットと遊ぶ様子がかなりアツい。
・GT300にて初音ミクZ4優勝! 右京さん、フィニッシュを飾った番場選手、チームの皆さん、初優勝おめでとうございます!! え…3位にイカ娘…!?
・こんなこと書いているくらいだから当分死なない。
・しかし忍者ブログは死にすぎであると苦言を呈する(今日も午後3時か4時くらいから6時間ほど繋がらなかった)。
・今日食べた物。朝:どん兵衛・豚ねぎ蕎麦。昼:パネスト・ミックスフルーツとチョコレートなんちゃら(忘れた)。間:パネスト・いちごチョコづくし。夕:パスコ・スナックチョコ、ポテトサラダ、れんこんサラダ、トマト。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]