忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・お買い上げ頂いた皆様、当日スペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
・ものすごいスケジュールの中、てんこ盛りさん、せきさんをはじめ皆さんお疲れ様でした。私がキツくしてしまった部分も多々あってホントすみません。
・当日は女子に囲まれてハフンハフンしておりました。職場に帰れば男しかいないからなあ!

<疲れる話>
・かつてトヨタのCMで「いつかはクラウン、いつまでもクラウン」というキャッチフレーズがありました。それになぞらえて、ではありませんが、私は前々から「いつかはボーマス」という思いを抱いていました。今回は作品に携わることができ、またサークルスペースに立つことが出来て、念願は叶えられました。
・もっとも、イベントの肥大化とそれを処理しきれない運営陣を見て幻滅することの方が多かったですが。実情よりも数字でイベントをコントロールしようとする姿勢は変わっていない模様。ツイッターにも何か書かれているかと思いましたが、誰かが呟いた名ゼリフのリツイートがほとんどであまり役に立ちませんでした。
・「いつまでもボーマス」はダメってことかもしれません(ドヤ顔)。
</疲れる話>


・打ち上げ参加メンバーからサインをもらうという野望達成。ありがとうございます。とても楽しい時間でした!

・そしてたくさんの収穫物に囲まれて。ラミアスさん&ぐぅーさん、おつかい頼んじゃってすみませんでした。私は緑の人の本をお願いしたのに、何故か黄色い本ばっかりです。本当にありがとうございました。お返しは甘い物で!

・リンの茶碗を見てハッとした。ミクの茶碗があれば毎食ぺろぺろできるのにって。
・今日食べた物。朝:サラダサンド。昼:ドトール・ハニーカフェオレ。夕:飲み会!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]