忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの腕前 相変わらずヒドイよね
歌詞は聞き取れないし しゃくり上げも不自然で
誰かのもとで歌ってる 同じ姿『初音ミク』
悔しいけれど美しい
私もいつかあんなふうに 歌って踊ってみせるわ
野望は大きく持たなきゃね!
ダーリンダーリン だけどね私 ひとつ見つけたよ
あなたしか作れない 小さな光の粒

「アナタの心を愛の歌で満たしましょう」
なんてキザすぎるよね だけどちょっと分かるから
誰かに宛てたラブソング 心を込めて歌うわ
私ってイイ女よね!?
付け焼き刃の技術(テク)じゃない 舌っ足らずでいいじゃない
大事なのは気持ちでしょ!
ダーリンダーリン 画面の向こう きっと伝わるよ
世界のスピーカー 揺さぶってあげるよ

素敵な出会いの中であなたの心 惹かれても
歌い続けていくから その時は私だけを見ていて

ダーリンダーリン 今はね私 いくつも見つけたよ
あなたしか作れない 小さな光の粒
世界に降り注げ 一緒に歌おう
ね、マイダーリン!

●ニコニコ動画→【初音ミク】マイダーリン【オリジナル】

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]