忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [313]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・246号を西進。いつも混んでいる道路も夜中は快適。1号に入った後も、静岡県内はバイパスが充実しており快調。
・この間にODOメーターが50,000km突破。
・愛知県に入り、豊橋あたりから街乗り状態。路面電車に、元都電荒川線の車両が走っていた。その後、元名鉄の車両も来た。荒川線と比べるとデカい。カーブを曲がる時はなかなかの迫力。
・出発してから9時間程度で喫茶マウンテンに到着。豊橋からの市街地走行と、八事周辺で迷ったせいで1時間はロスしている。
・マウンテンでお昼。

コーヒーフロート。\でけえ/ ちょっと塩味の効いたアイスが美味しかった。

コスモスパ。鍋焼きうどん風スパゲッティ。ぶっとい。
窓の外には…

お約束。このメニューの名前は本当にマツダのコスモから取られたらしい。
無事に登頂。ごちそうさまでした。
・その後、八草へ寄ってリニモを撮影。

センサーがゴミだらけ…気付いていなかったorz
公園はプールがあるせいか、子供連れが比較的多かった。
・車を宿に置いて、リニア・鉄道館へ。

J1。こいつのために来たのだ。
・再度マウンテンへ。登頂したが、溶けた生クリームは強敵。

・夜はコスモの方と飲み。ありがとうございました。
・今日食べた物。朝:セブンイレブンのブリトーみたいなの。昼:マウンテン・コスモスパ、コーヒーフロート。夕:甘口抹茶小倉スパ。

お返事お返事。

> Rokiさん
スイーツ食べ放題!行きましょうぞ!何ならマウンテンでもいいのよ(死

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]