忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・晴れ。目が乾くのは熱風のせいもあると思うの…。
・仕事の後に健康診断。数字は問題ないらしい。問診で「疲れやすい」にチェックを入れたら、心の疲れ相談窓口みたいなのを紹介された。すみません、多分原因は眼精疲労…。
・横浜の地下街を歩いていたら、パッとしないラーメン屋が香屋になっていた(http://www.koya.co.jp/)。担々麺専門店で店員さんは女性ばかり、お客さんも女性ばかり。でも入る。香りも刺激もなかなか。あの店の並びの中では、インパクトがある。
・ゆうべ行ったおーくら家は店員さんが変わってから行っていなかったのだが、昨日覗いたら以前のオヤジさんがいたので思わず入ってしまった。昼の香屋のお姉さんも頑張っていた。元気な挨拶ができる人は好き。自分は? できていないね。
・帰ったらゴザの上でダウン、起きたら喉がカラカラ。休養するにも水分を取らないと恐い。
・今日食べた物。朝:たらこと昆布のおにぎり、めかぶの味噌汁、伊藤園ビタミン野菜。間:パネスト・チョコづくし、リプトン・ブラウンシュガーティー。昼:香屋・鬼担々麺。夕:トマトサラダ、きゅうり。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]