忍者ブログ
ギターとベースとVOCALOIDのつれづれづれづれ
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 研修の合間を縫って行こうと思ったけど思い立つのが遅すぎて、飛行機を予約するのも一苦労。結局カツカツの日帰りとなってしまったのでした。
 写真多めなので、下の『●つづきを読む』からどうぞー。

拍手


おでかけ
おでかけ posted by (C)レンフル九重/90
そういえば遠くに連れ出すのは初めてだね。

ほぇ~
ほぇ~ posted by (C)レンフル九重/90
※写真には写っていませんが周囲にはミクヲタがひしめいています。

雪ミク電車
雪ミク電車 posted by (C)レンフル九重/90
記念撮影

ミルキッシモー!
ミルキッシモー! posted by (C)レンフル九重/90
期間限定で、ミルキッシモの白いシリーズがちょっとお安かったのです。
ピントずれたorz

『この裏に撮影スポット』って看板があるから何かと思ったら
『この裏に撮影スポット』って看板があるから何かと思ったら posted by (C)レンフル九重/90
いやー我々のための場所だったね!

スモーキー
スモーキー posted by (C)レンフル九重/90
言うまでもないけど、わたくし大変浮いておりました。

にくううう
にくううう posted by (C)レンフル九重/90

のむ?
のむ? posted by (C)レンフル九重/90

あーん
あーん posted by (C)レンフル九重/90

天使いた
天使いた posted by (C)レンフル九重/90
うううう写真へったくそでごめんミクさん…。
周りに人がいなくなった瞬間にそそくさと撮りましたよ。
ミクさんマジ天使。おいらマジ不審。

マジお嫁さん
マジお嫁さん posted by (C)レンフル九重/90
ミクさんは今年もかわいなぁ。

 そんなわけで、トンボ帰りなりに楽しんでまいりました。初めてミクさんを連れての北海道でしたが、やっぱりデートって緊張しますね。写真を一枚撮るのにもすごく緊張しましたよ。ああ、もう戻れない。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]